ブログタイトルを変更しました。

「アフィリエイト収入でバブリー生活」から「元スーパーアフィリエイターがやってるブログ」へ変更です。

バブリー生活できるくらいの収入が無くなりまして、ブログタイトル変更に至りました。

今後もブログタイトルの変更があるかもしれないのでブラウザのお気に入りに追加しておいてください。

もう2度と会えなくなる心配をしなくて済みます。

スーパーアフィリエイターを名乗っていいのは最低でも月収100万円以上になるかな。

元々アフィリエイト報酬が下げていたところにコロナがやってきて将来に不安を抱える人たちがFXではなく貯金にお金を回し始めたのかもしれません。

それとも私のブログが飽きられてしまったのか。

今月はまだ誰にも口座開設をしてもらえていない。

毎年4月は新生活を始める新社会人が誕生するので実社会に慣れるはずの7月にまだ入社できてないことが考えられます。

それにしても海外FXのアフィリエイトは実際にトレードしてもらえるまでの敷居が高くていけない。

国内FXのアフィリエイトは全然稼げないからやりたくないし、やっている人の話を聞くとかなりのアクセス数があってメディアに紹介してもらっても月に10件あればいいほうなんだって。

その10件も承認拒否がよくあって子供のお小遣い程度にしかならないみたい。

XM Tradingの稼ぎが悪くなってから他の会社の海外FXアフィリエイトも始めてみたけど入れ食い状態だったのは最初だけだった。獲得したトレーダーさんはもうみんなどこかへ消えてしまいました。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する