ユダヤ系日本人が考えたアフィリエイトはホームレス並みの薄給でもうやってられない。

自分が得するために人を不幸にする。

実のところ、人から奪った分だけ自分の収入になる。

まさにユダヤの教えです。

アフィリエイトはものすごく薄給なんですよね。

1ヶ月目 0円

2ヶ月目 34円

6ヶ月目 312円

5年後 8065円

楽天アフィリエイトやアマゾンアフィリエイトだとこの数字がそんなに不正解ではありません。

これならホームレスのほうが空き缶拾いで稼げます。

大阪の西成に行けば月収20万円超えも夢ではない。

ホームレスよりも酷い待遇をしている楽天やアマゾンは超一流企業なのに・・・。

華やかな舞台の裏には影がある。

アフィリエイターを成果報酬にして労働法の規制をかいくぐり、労働時間に見合わない低報酬で奪ったお金が経営者の懐に入ってる。

これが、海外FXのアフィリエイトならどうなるのか。

私の実体験からすると1年目で年収10万円~100万円くらいの収入になります。

2年目には年収300万円超えてしまうかも。

3年後なら年収1000万円も可能。

XMやFXGTの経営者は素晴らしいですね、関わった人をみんな幸せにしてくれる。

そこから先、伸びるか頭打ちになるかはあなた次第。

まだ稼げていない人は頑張れていないのです。

ブログ記事数が少ないとか中身がないとか、ブログを客観的に見て考えてみましょう。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する