アクセス数はアフィリエイト収入と関係がない本当の話

XMアフィリエイトホームページ

Blogアフィリエイトにおいて、SEOを第一に考える人が多いはずです。

検索エンジンで上位表示することが収入アップにつながるのだと・・・

XMアフィリエイトではそんなことはございません。

まずは少数精鋭のトレーダーさんを獲得することになりますけれど、アクセス解析を確認してもそのときのBlog訪問者数は1日100人もいないと思います。

1日100人という数字は運営歴の浅いBlogならバズったくらいの感覚ですね。

それくらいの弱小Blogでも月収20万円達成はできます。

スーパーアフィリエイタークラスの年収を誇る私が言うのですから間違いないです。

アクセス数なんて本当のところ、アフィリエイト収入に関係がないと思っています。

大事なことはBlog運営歴と記事数であって、記事数を増やせば収入がどんどん増えていきますが、検索エンジンで上位表示されている記事からのトレーダーさん獲得ではなく新規記事の投稿によって新規訪問者がやってくる、いわば数撃ちゃ当たる殺法のほうが成功しやすいです。

1記事書いて10人の訪問者がやってくるなら、口座開設してもらえるその確率は10%もあります。

寝ている間もBlogは稼働しますから、24時間営業の店舗を無人で営業しているのと同じです。

アフィリエイトはおいしい商売でありながら、努力する人は少なく頑張れば1年後には大きな差がつきます。

パートナー口座を登録する