ズバリ!XM報酬を公開しているサイトはツールで数字を変えています。

XMのパートナーアフィリエイトをしているサイトの中にはずる賢い人が運営しているものがあって、google chromeのデベロッパーツールで数字を書き換えています。

例えばアクティブトレーダーと報酬金額の数字をいじって1日あたり105人、2890USDなんてものを作って公開しているサイトがあります。

絶対嘘ですから!

私の経験上、そんな数字を叩き出すことは不可能です。

騙されないように注意。お金欲しさに釣られてしまうと泣くことになるでしょう。とは言っても何か要求してくるわけではないから安全ではあります。ノウハウ教えますと言われながら稼げなかった・・・ことに腹を立てて気分を悪くするだけ。

でもXMアフィリエイトは儲かります。それだけは真実。

毎日30万円の報酬は無理だけど毎月100万円の報酬なら達成できる。

コツコツと記事を作成していけば花開く時が来ます。

ただ、海外FXのアフィリエイトはもう飽和状態かもしれない。

数年前はスカスカな検索エンジンだったのに今では上位表示するのが困難なくらいひしめいています。

1億円を全国民に1円ずつ配るやり方は間違っている。

規制かけて都内1000台のタクシーだけにすれば運転手の生活は保証されるのです。

最近は保証が欲しくなってきた。

我が社のアフィリエイトサイトを運営してくだされば毎月50万円あげますみたいなところがあったらそこへ行きたい。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する