レバレッジ10倍規制が追い風に。新規参入のチャンスは今!

国内FXのレバレッジが10倍に規制されようとしています。

それに対して、XMのレバレッジはスタンダード口座とマイクロ口座が888倍、ZERO口座が500倍ですからXMにトレーダーが流れてくるのは当たり前です。

レバレッジ25倍が10倍になるということは、資金を15倍に増やさないと今までと同じロットで取り引きすることができません。

XMは海外のFX業者ですからキプロスやセーシェルなどで金融ライセンスを取得しています。

それに顧客資金保護のための信託保全がしっかりしているので、国内のFX業者よりも安全であると言えます。

もっと言えば、スプレッドの狭い国内FX会社にありがちな呑み業者ではありませんから、顧客に勝たれても全然痛くないのです。

勝たれると困るという理由で口座凍結になることは絶対になく、スキャルピングですら許可しています。

国内FXのレバレッジ10倍規制が始まる前にXMアフィリエイトに参入すれば、普段よりも簡単にトレーダーを獲得することができるでしょう。

内緒の話ですが、実際にXMの口座開設者は今増えています。

思い立った日が吉日、XMアフィリエイトを1日でも早く始めましょう。

とりあえず1ヶ月、2ヶ月と続けていけば結果はでます。

パートナー口座を登録する