XMアフィリエイトの禁止事項を確認しましょう

XMアフィリエイトには利用規約が存在します。

しかし、英語で書かれているので翻訳サービスを使って日本語で理解しなければなりません。

特に注意しておきたいことだけ確認すると、XM tradingを含むドメインの使用は禁止。自己アフィリエイトは禁止。

この2つだけ気をつけていれば、禁止事項に当たる行為に抵触することはないと思います。

アフィリエイトでありがちな自己アフィリエイトの禁止、これは要注意ですね。

自分でXMのアフィリエイトリンクをサイトなどに貼り付けていると、確認のためにクリックするわけですが、その後にトレード用の追加口座を開設した場合に自己アフィリエイトを気づかずにやってしまうことがあるかもしれません。

XMアフィリエイトでトレーダーを獲得するとXMからメールが届きます。

あっ、今の自分の口座開設でメールがきてしまった。

なんていうことにならないように、意図しなくても禁止事項に当たりますから、ついやってしまいそうなことなので気をつけましょう。

アフィリエイトは立派なビジネスですから、本気で取り組まないといけませんよ。

お金の稼げない趣味ブログのようなものではお話になりません。

といってもやり方は千差万別で好きなようにできるし、厳しくありませんから時にはご自身で判断することが必要かもしれませんね。

パートナー口座を登録する