XMアフィリエイトで毎月100万円以上稼ぐ人はたくさんいると思います。

その昔、アフィリエイターという職業が登場しました。

しかし、そのほとんどが月収1万円すら稼げずにやめていく現実があり、アフィリエイターと聞くと笑われるような職業でした。

時は流れて登場したのがXMパートナーという海外FX業者のアフィリエイトです。

私がそれを知ったのはXMのホームページで、パートナーというリンクがありました。

元々広告業界にいましたので、ブログを運営したことがある程度の経験でしたけど、アフィリエイトをまたやってみようとサイトを起ち上げました。

最初の1年くらいは全然だめでしたね。

それでも口座を開設してくれた人はいました。

実際にトレードしてもらえないと無報酬のアフィリエイトですから、これなら国内FX口座の開設アフィリエイトをやったほうが儲かるのではないかと真剣に考えていた時期があります。

それでもXMのアフィリエイトは稼げると信じて続けた結果、私の月収は100万円を突破することができました。

初めて報酬を受け取ったときは嬉しかったですね。今でも覚えています。

そのお金でトレードして全部失くなったのも今では良い思い出です。

昔やったブログアフィリエイトで稼ぐことができなかった私でも時間はかかったけれど、といっても1年ほどでしたが頑張った分の成果が出るアフィリエイトというのはXMパートナーだけかもしれません。

毎月100万円以上稼ぐXMパートナーのアフィリエイターはたくさんいると思いますよ。

今では稼げるアフィリエイターとして、私の年収を聞いて笑う人はきっといないでしょう。

パートナー口座を登録する