XMアフィリエイトはやり方次第で月収100万円以上を目指せます

アフィリエイトASPと聞くとA8.netやアクセストレード、楽天にAmazonといったサービスが有名です。

その中でもFXの口座開設は報酬が高く、さらに海外FXの口座開設ならもっと報酬が高いということはまだそれほど知られた事実ではありません。

海外FX口座開設のアフィリエイトの中でも力を入れているのがXMで、日本人FXトレーダーが国内FX口座から大移動中です。

私はXMでパートナー登録してトレーダー獲得のアフィリエイトをしていますが、月収は軽く100万円を突破しています。

税金でかなりもっていかれてしまうのが辛いところですね。

XMアフィリエイトのやり方は他のアフィリエイトと何ら変わりません。

サイトやブログにリンクを貼るだけの簡単なお仕事です。

サイトのコンテンツが充実していることよりもジャンルがFXであるとトレーダー獲得率が上がるでしょうから、FX関連のサイトを持っていないなら新規に起ち上げたほうがいいと思います。

FXに関係ある記事を更新していくことで必ず自分のリンクから口座を開設してくれるトレーダーさんが現れますので、XMアフィリエイトで成功するためには継続して記事を書き続ける労力が必要です。

XMアフィリエイトの報酬はロットリベートになりますが、小さなロットで取り引きするトレーダーを集めてもチリツモで大きな報酬になります。

少額トレーダーだった人が急に大ロットトレーダーに変身してくれることもあるので大切にしましょう。

パートナー口座を登録する