月収100万円を超えたときに変わった「欲しいものは全部買い物かごへIN」

XMアフィリエイトホームページ

XMアフィリエイトはサイトが軌道にのるまでの辛抱です。

アドセンスではございませんから、トラフィックが低くてもなんとかなります。

私自身、たいしたアクセス数を確保できずにここまでやってこれました。重要なのはコンテンツでしょうか。一生懸命記事を書き続けていれば報酬は自然と発生するようになるはずですから頑張ってください。

他のアフィリエイトで月に5,000円以下しか稼げていない人でも、努力すればなんとかなるのがXMアフィリエイト、真面目な人に向いていると思います。

さて、私が月収100万円を達成したときに起きた変化のことをお話しましょう。

そんな大金を今までもらったことがなく、税引前であることから手取額としては人生最高額でした。

やったことは、「欲しいものは全部買い物かごへIN」です。

ウキウキしてお出かけしたら、いつも行くディスカウントショップで手にとったものすべてを買い物かごにいれてレジに並びます。それでもお会計は1万円を少し超えるくらいでした。

1回当たりにショッピングで使う金額は少なめですけど、何件もハシゴするタイプでその日使ったお金は合計で36万円くらいでしたね。

クレジットカードだとお金を使った感覚がないので、本当に麻痺します。

私と同じ体験をしたい人はぜひXMパートナーに登録してアフィリエイトを始められてみてください。

パートナー口座を登録する