人生を賭けてブログアフィリエイトした結果・・・

XMアフィリエイトホームページ

ブログで収入を得るためには相応の努力が必要です。

まず、最初の半年間は無収入を覚悟すること。おそらく1年くらいはその状況が続きます。

そうなると履歴書に空白期間ができてしまいますね。

そこでやめるか続けるかの選択をすることになります。

私は続けたほうの人間ですから、その経験をブログ記事にしてみなさんにお伝えしています。

主にXMアフィリエイトに関係している記事が多いのですが、私が成功したのがそれなので他のアフィリエイトノウハウは持ち合わせていません。

気になる月収のほうは毎月100万円オーバーとだけ言っておきます。

それは毎月収入の変動が激しくて、先月より100万円少なかったということが何度かあったからです。

最低100万円をキープできていますが、それ以上となるとけっこう頑張らないと難しく思います。

獲得したトレーダーさんが少額での取り引きしかしてくれない、とため息ばかりだったのは昔の話。

ある日突然ロット数が上がって報酬をもらえるようになることが分かってからは、0.01lotの取り引きでもいつか化けてくれると楽しみになります。

FXに使うお金は高年収な人ほど多いはずです。

所得がずーっと低いままの人なんてきっといませんから、どこかのタイミングで所得アップしているのかもしれません。

人生を賭けてブログアフィリエイトした結果、私は成功することができました。

苦しかったのは最初の1年間だけです。

2年目にようやく蒔いた種に花が咲くという感じ。もう会社員には戻れません。

パートナー口座を登録する