XMのIBに激震が走る!獲得トレーダーリセットか。

2022年11月7日

XM TRADINGに新口座が誕生しました。

KIWAMI極口座です。

ドル円の最狭スプレッドが0.6pips・・・。

え!?

IBに支払う報酬をXMが40%もマイナス分負担してます。

ドル円のスプレッドは1pips以上でないと赤字ですよ。

それはXM側の問題なのでいいとして。

実はこのKIWAMI極口座なんですが、スプレッドが狭いから人気が出ること間違いなしなのです。

現在の1番人気はマイクロ口座かスタンダード口座のはずなんだけど、獲得したトレーダーさんが追加口座で作り直してKIWAMI極口座に移っちゃう危機が発生しています。

その場合、また私から追加口座を開設していただかないと報酬は受け取れません。他の人が貰います。

激震が走る!

これは獲得トレーダーリセット。

最初からやりなおし。

1から再スタート頑張ってね。

みたいなことになってしまっています。

KIWAMI極口座の全スプレッドを確認してみるとひと昔前の国内口座並みでした。

もしかして日本参入狙ってる!?

でもレバレッジ25倍でなきゃ金融免許もらえないよ。

XMのIBたちは今、血眼になってトレーダーさんを獲得しようと頑張っているはずです。

考え方によってはチャンスであるとも言えます。

アフィリエイターとして新規参入するなら今しかない。

11月7日 XMのKIWAMI極口座の報酬体系が発表されスプレッドに見合ったものになりました。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する