アフィリエイト収入が低いのは日本政府が昭和30年に発行した1円玉のせいです

XMアフィリエイトホームページ

アフィリエイターの収入は世の中にある職業の中でも相当低いレベルになります。

報酬体系がワンクリック1円・・・。

ないない、こんなに安い報酬なんて生活していけません。

ユーチューバーなら再生回数が多いですからグーグルアドセンスに感謝している人がたくさんいそうですけど。

XMTRADINGのアフィリエイトはクリック単価ではないので最低報酬金額が、えーといくらか分からないので管理画面にアクセスして確認してみました。

今月、ロット数が1番低い取引が0.00010です。

その報酬金額が$0.00069となっていました。

$1=108円くらい。

計算するのが面倒だからしませんけど、もはや1円を割り込んで単位が銭よりも下。

これは昭和30年に日本政府が1円硬貨を作ったことが原因ではないでしょうか。

もしも、お金の最低単位が1,000円だったならみんな幸せになれたと思うのです。

1円という概念がなければ最低時給が1,000円だったはず。

XMTRADINGのアフィリエイトは高ロットで取引してくれるトレーダーさん次第で報酬金額がかなり違ってきます。

貧乏トレーダーさんばかりが集まっては私が食べていくことができません。

1円玉しかくれないトレーダーさんよりも1万円をくれるトレーダーさんが欲しい。

パートナー口座を登録する