アメーバブログが流行してみんな騙されたことに気づいた時、プロはワードプレスに移行しました。

XMアフィリエイトホームページ

アメーバブログに限らず、無料ブログには運営側の広告が表示されます。

これはブログの使用料ということなんですよね。

でも、その使用料を自分で払うワードプレスなら自分の広告を付けることができます。

サーバーをレンタルすることになりますが、ブログ自体は自分自身で所有しているためいつの間にか消されてしまう心配がありません。

流行していたアメブロを毎日更新していたらある日気づきました。

これってお金が1円ももらえないアフィリエイトをやらされてる・・・。

一体どれだけアメブロにアフィリエイト広告の売り上げを持っていかれてしまったのか、ブロガーたちは考えました。

そして、現在はプロブロガーとなってアフィリエイト収入でブログ飯を食べています。

一刻もはやく無料ブログからの脱出を!

ワードプレスに移るとお小遣い程度の収入にはなります。さらに、XMアフィリエイトの広告を貼ると毎月数万円からの副業収入が得られます。努力次第では月収100万円オーバーも可能。

なんとなくブログをしていて、アフィリエイターになりたいわけではなかった。という人は多いです。

ブログを始めるということはアフィリエイターになること。

踏み外した道は続けるしかないのです。

それは自分を否定できないから。

自分の広告が貼れる無料ブログならアメブロよりマシかも。

アクセス数もいきなりワードプレスで始めるよりは多いと思います。

そういえばアメブロは昨年末あたりに商用利用が解禁されました。

普通のアフィリエイトをするよりも実店舗のショップ向けになったかもしれません。

パートナー口座を登録する