アフィリエイト作業は報酬が発生するまで地獄の時間を過ごす

XMアフィリエイトホームページ

結果が出るのがずいぶん先になるのがアフィリエイトのデメリット。

それでも記事投稿して一歩前進。

私の場合は結果が出るまでやり続けるしつこいタイプのアフィリエイターですから、アフィリエイト収入が発生しないサイトにも情熱を注いで作業します。

アフィリエイトのために書く記事は経費がかからないものがほとんどなので、努力してマイナス発生はしません。プラスにしかならない良いことばかりです。

それでも、記事を書くことをやめてサボりがちになってしまうことがあります。

アフィリエイターは営業部隊、そして基本給は計算してもらえず成果報酬のみを受け取ります。

報酬がもらえるまでは地獄の時間を過ごすことに・・・。

アフィリエイト以外に収入がないときは、このまま人生積んでしまうんじゃないかと考えたこともありました。

自分がやっていることはタダ働き、趣味ブログ、気づけばただのニート。

それを乗り越えてここまでやって来れました。

毎日1記事でも書けばブログへの訪問者がやってきて広告をクリックしてもらえます。

管理画面を見て今日は10クリックあった!と喜びます。

アフィリエイト初心者の人は1日1記事達成を目標に頑張ってみてください。

もちろん、1日2記事書ければ威力は倍増。

昔の私がそうでしたから。

パートナー口座を登録する