上位10%の顧客が90%の売上をくれる

スマホゲームは無料でできるけれど、課金すればもっと楽しくなるという仕組みがされています。

無料でもクリアするところまで遊べるのでほとんどのユーザーは課金することがないそうです。

しかし、中には毎月10万円の重課金をするひともいて、上位10%のユーザーが90%の売上をくれるらしいのです。

XMアフィリエイトもこれと同じような現象が起きて、数人のアクティブトレーダーがその日の報酬のほとんどを占めることがあります。

たった一人でも毎日100ロットの取り引きをしてくれるトレーダーを獲得できれば、それだけで一日10万円なんですね。(1ロット1,000円の報酬として)

そんなに取り引きしてくれるわけないと思われる方もいるでしょうが、XMのレバレッジは888倍ですから国内口座と比べてかなり大きなロットを入れることができます。

なので、全然ありますよ。

スーパートレーダーのような存在で、そういうときは億トレになってもらえるように陰ながら応援しています。

XMパートナーの管理画面では取り引き状況を細かくチェックすることはできませんし、獲得したトレーダーが誰であるか名前を特定することもできません。

IBと顧客はネット上の付き合いに過ぎないので、深く関わることもなくコミュニケーションをとる必要ですらないです。

でも、きっと私のブログを見てくれているだろうと思って何かできることがないか考えたりもします。

スーパートレーダーの存在はXMアフィリエイターにとって、とてもありがたい神様です。

パートナー口座を登録する