有名なプロブロガーよりも私のほうが年収多い

世間ではプロブロガーと呼ばれる人達がいます。

長い人だとブログ運営歴18年で5,000記事も書いているのだそうで、私のような新参のブロガーなんてその経歴の足元にも及びません。

しかし、プロブロガーのように数十万PVを誇るアクセス数で年収わずか500万円程度なんだそうです。

私もっと多いですよ。

おそらく、記事の内容にあった広告でないことが原因だと思いますね。

私のやっていることはFXのサイトを作ってFXトレーダーに口座を開設してトレードしてもらうことなので、目的がはっきりしています。

運営しているサイトのアクセス数なんて書けないくらい少ないので、水増しして毎日数百人だと言っておきましょう。

訪問者とのマッチングが大事なので、お見合いするのにブサイクばかりだと困りますよね。

それならイケメンを一人だけおいて商売すれば間違いなく成約するのです。

有名でないブロガーさんでも稼いでいる人はかなりの数いらっしゃるので、プロブロガーなんていうのは他人が付けた評価ということになります。

稼げるブロガーになってもほったらかしで不労所得とはいきませんから、継続する力がアフィリエイトで成功する鍵だと考えます。

ブログ運営歴が長いほどファンがつくでしょうから、努力は無駄にならないのです。

パートナー口座を登録する