刷新されたXM TRADINGのアフィリエイト報酬体系で収入がどう変化したか告白します。

私の収入源はXMアフィリエイトだけです。

コロナで新しいお仕事なんてないだろうし、そうじゃなくても職歴スカスカの私はもうXM様に頼るしか道がありません。

XMパートナーの報酬体系はアクティブトレーダー30人で1ロット10ドルでしたけど、ポイントシステムが導入されて変わりました。

それで私の収入がどう変化したのか告白します。

「全然変わらない」

良かったのは今月のアクティブトレーダー減少!で悩まなくてよくなったことです。正直、毎月30人のアクティブトレーダーというのは厳しかったから。

管理画面で分かるデータではその条件をまだ達成し続けているみたいだけど。

お馬さんになってお尻ぺんぺんされてもっと頑張りなさいよ的な圧力からの解放。

口座開設してもらえたらそれだけでポイントがもらえて報酬のランクが維持できるようになった優しさ、XM様ありがとうございます。

海外FXのアフィリエイトは儲かるけど新規参入者のほうが有利だよ。

だって私のサイトはもう飽きられてきてるから。

とりあえずアクセスしてきて帰るみたいな人ばかりになった。

テーマがFXのサイトは記事作るの大変なんだ。

書くことなんてすぐに無くなる。

SEO対策できる人がうらやましい。

私のサイトは下位表示だから検索されてないも同然。

生活かかってるからXMアフィリやめられない。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する