アフィリエイト収入とアクセス数の本当の話

アフィリエイト収入を得るためにどれだけのアクセス数が必要であるのか、稼げない人にとっては興味深いお話です。

XMパートナーのアフィリエイトにおいて、アクセス数なんてほぼ関係ありません。

ブログを継続してやっていれば少なくとも毎日100人程度は訪問してくれるでしょうから、記事を更新したのに誰も来ないという状況になることはまずないと思います。XMパートナーの管理画面から広告のクリック数を確認することができますから、クリック数が1つでもあるなら誰かが口座開設してくれるチャンスがあると思ってください。XMでアフィリエイト収入を得るためにアクセス数は考えなくていいよという結論です。

XMのアフィリエイトは簡単です。

しかしですね、やる気がないと全然稼ぐことはできませんので、それだけは言っておきます。

Google検索エンジンのご機嫌をうかがいながらの記事更新作業は単純労働ですが、それを繰り返す努力と忍耐が必要とされます。

アクセスを増やすには良い記事を書くこと、これに尽きますね。

誰かが必要としている情報を提供することができればブックマークに追加してもらえるかもしれません。

そうなると毎日訪問してくれる固定ファンを獲得したことになります。

ワクワクしますね。

きっと次はどんな記事を書いてくれるのか楽しみに待っていると思いますよ。

パートナー口座を登録する