ポテンシャルの高い人は仲間外れにされるのが世の常

XMアフィリエイトホームページ

美人で高学歴、こんなに完璧な人間は嫌われます。

ブスでおもしろい性格、これは好かれるタイプの人間です。

人それぞれ価値観の違いがありますが、私はそういうふうに考えます。

芸能人で売れるのは歌が上手いからではなく、大御所さんが後輩の歌手に教えるときは決まって面白い話をして終わります。

それを目撃してしまった私は売れた要因はそれだったんだと閃きました。

いじると面白い人はみんなにかまってもらえて、時に厳しい指導を受けます。

厳しいというのはごちゃごちゃ言われることの言い換えで、つまり相手にしてもらえるということなんです。

誰からも相手にされなくなったら最後、「そういえばあの人見かけなくなったね」なんてことになってしまうのです。

怖いところですね、芸能界。

私はブスでもメイクすることによって美人に生まれ変わることができるので、生まれ持った顔を大事にしています。

お仕事が忙しいときはノーメイク。

ブスだと話しかけやすいのか、さらにお仕事が山積みになってしまいます。

ポテンシャルの高い人はもちろん努力してきたからそうなれた、と考えられるのですが。その努力の過程を誰も知らないともうつまらない人間なんですよね。

ブスを美人にするのがみなさん楽しいのです。

パートナー口座を登録する