海外FXのIBアフィリエイトはキャッシュバックサイトによって潰れてしまう。

海外FX口座開設の見返りにキャッシュバックしてトレーダーさんを獲得しているサイトがあります。

有名どころはTariTaliでしょうか。

日本の金融庁が認可していない海外FX業者が日本人トレーダーを獲得して何年も生き残れているのは海外に会社を構えていて圧力がかけづらい状況にあるからです。

ところが、アフィリエイターのみなさんはTariTaliの真似をしてキャッシュバックを始めてしまいました。

これ、金融免許が必要。

しかも日本在住だからいつでも捜査対象になってしまう。

トレーダーさん獲得の調子には波があって、うまくいかなくなるとキャッシュバックしてでもトレーダーさんを獲得したくなるのでしょう。

私がキャッシュバックしないのは大手のTariTaliほどのキャッシュバック金額を提供できないから。

結局は1番キャッシュバックしてくれるところに人が集まると思う。

逮捕されるリスクを考えるとしないほうがいい。

海外FXのIBアフィリエイトはキャッシュバックサイト運営者が捕まり、全部ダメになってしまう予感がしています。

海外にサーバーを置くFC2アダルトを使って脱ぎ配信しただけで捕まってしまうのですから、キャッシュバックをやっている海外FXのIBアフィリエイターも捕まる日がやって来る。

単純に海外FXのIBアフィリエイトをするだけなら金融免許が必要ないし、たぶん大丈夫だと解釈しています。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する