選択したアフィリエイトASPが明暗を分ける

アフィリエイトで毎月5,000円を目指しているブログ記事に貼ってある広告はたいていが有名ASPかGoogle AdSenseです。

それとは別に法人が直接アフィリエイトを展開している場合、報酬金額が高く設定されていることが多いです。

中抜きですね。中間業者が存在しませんから搾取されず、アフィリエイターとしては大歓迎されるでしょう。

XMパートナーもその1つで、今後海外FXが主流になるとアフィリエイター達が続々と参入することになりそうです。

海外FXのIBビジネスはまだまだ成長段階であり、アフィリエイターの数も少ないことから、一人当たりが受け取る報酬が格段に高い状況。

アフィリエイトで毎月5,000円だなんて、夢がないです。

「毎月100万円以上欲しい」、こういう人が海外FXのIBビジネスに向いています。

XMアフィリエイトではそもそも5,000円以下の報酬しかない人がほとんどいないと思いますので、選択したASPが明暗を分けると言ってもいいでしょう。

安易に有名ASPに登録しても、毎月5,000円以下の報酬受取しかない下層になることは目に見えてはっきりしています。

稼げない人のやり方をいくら真似しても絶対に稼げるようにはならないのです。

パートナー口座を登録する