みんながやりたくない仕事はお給料が良い

アフィリエイトで生計を立てることは他人に誇れるものではありません。

だからこそ、優秀な人材というのはアフィリエイト業界にはやってこないのです。

アフィリエイトスキルなんてブログを運営していくと身につくものなので、誰かに教えてもらうことなく独学でいけます。

ビル・ゲイツさんがWindowsを開発してから情報格差が無くなり、ネットで検索すれば大抵のことは解決するようになりました。

その情報源はアフィリエイター達によるアフィリエイトサイトでの情報提供なんですよね。

「へぇ~」と思わずGoogleアドセンスをクリックしてあげたくなります。

私も昔はアドセンスをやっていましたが、思ったように収益を上げられず断念したことがあります。

クリック型広告はアクセス数が膨大でないと収入は微々たるものになってしまいますから、アクセス数を増やすことが苦手な私には合いませんでした。

ブログアフィリエイトのお仕事はライターさんと同じで記事を書くことが主です。

新聞記者とは全然違い、人に会って取材することがないので出不精になります。

みんながやりたくないお仕事というのはお給料が良いと決まっています。

私はアフィリエイターでもお給料が良いのでやめる気がありません。

パートナー口座を登録する