巣ごもりアフィリエイターのワタシはいつもと変わらない日常です。

新型コロナウィルスに感染しないように週末は自宅での巣ごもり生活が推奨されています。

外出したくても品薄のマスクがなかなか手に入らなくて困ってしまいますね。

私はアフィリエイターなので巣ごもり生活が苦になりません。いつもと変わらない日常で自宅でお仕事。

テレワークならまだいいけれど、会社クビになっちゃったという人はコロナ騒動が収まるまでにアフィリエイトを始めておけば来年には立派なフリーランスになれているかもしれません。

今年は失業者で溢れかえりそうなので、働きたくても雇ってくれる会社が見つからないと思います。

アフィリエイトと出会ってしまったら貧困層に転落してしまいそうですが、それは通常の国内ASPから報酬をもらっているアフィリエイターに限ります。

とは言ってもアフィリエイトは広告主さんの景気が悪くなると広告を出してもらえず、実際にユーチューバーさんからは報酬減の報告を受けています。

海外FXのアフィリエイトは景気どうなの?と聞かれたりします。

コロナショック時はけっこう稼げていましたけど、今は値動きも落ち着いて報酬はいつも通りに戻ったかなという感じです。

口座開設者が増えてるわけではないのですが、FX業界はコロナショックでも影響を受けない安定感があります。

日本ではこれから巣ごもりで稼げるお仕事が流行りそうですね。

インターネット配信者とか需要ありそう。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する