ユニクロの戦略をアフィリエイトマーケティングに活かすと成功する。

XMアフィリエイトホームページ

ユニクロはファーストリテイリング社が100%株主の会社です。

ファーストリテイリングの現在株価は1株あたり46,230円と驚愕の高さを誇ります。

あのトヨタ自動車でさえ6,084円なのですから優れた経営者がいる証拠。

ファーストリテイリングの経営者は柳井正さんで、私がアフィリエイトで成功するために真似した人物です。

ユニクロの服は単色でシンプルなのに売れまくっている。そのわけは、服が良いのではなく着ている人が良いから。

高いお金でおしゃれな服を買うのではなく、安い服で自身に価値を出すという考え方が成功への法則になります。

これをアフィリエイトマーケティングに活かすと、シンプルなブログテンプレートで記事を書いている人が成功するのではないでしょうか。

実際のところアフィリエイトで月に1,000円稼げずにやめていく人が多い中、私はこのやり方で平均年収をはるかに上回る金額を稼ぎ出しました。

サーバーはここがいいとか、テンプレートがこれならSEOに強くて大丈夫。そんなノウハウサイトとはさよならしましょう。

私は格安サーバーでも無料テンプレートでも大丈夫。なぜなら記事を書いているのが私だから。

真似されても記事を書いている人が別人なら同じレベルにはならないと思います。

オンリーワンでナンバーワン!

アフィリエイトで成功するためには自身を良くする。

これに気づけたら一人前のアフィリエイターになれます。

パートナー口座を登録する