自分に厳しい人はアフィリエイトで成功するのが早い

XMアフィリエイトホームページ

アフィリエイトが全然稼げないという噂、ネットで検索すると山ほど出てきます。

果たしてそれが真実なのでしょうか?

稼げていない人ならこんな疑問をもつでしょう。

稼げている私からすると、稼げていない人は努力が足りないのです。

会社勤めなら1日9時間労働で拘束されるところが多いと思いますが、ブログ記事を書くためにそれだけの時間を毎日費やしていれば半年後には努力が換金されてお金に替わりはじめます。

自分に厳しい人でないとアフィリエイターは務まりません。

ブログは過去の努力が生きるので、過去記事があるおかげで次第に楽になっていきます。

努力するのは最初だけ。

それでも過去の栄光に縛られてさぼってしまうと水の泡となるでしょう。

自分が偉いと思った瞬間、人は駄目になります。

謙虚な気持ちだったアフィリエイト初心者の頃を思い出しながら、成功した時間があと何年続くのか考えるようになりました。

私の年収曲線が右肩上がりのトレンドになって欲しい。

アフィリエイト収入がピークを迎えて衰退するときってあるのかな?

まだ下がった経験がないので未知の領域です。

アフィリエイターになってから走り続けている私ですが、疲れ果てるまで寝ないのは生まれつきの努力家だからだと思います。

パートナー口座を登録する