XMとだけパートナー契約しています

XMアフィリエイトホームページ

海外FXのアフィリエイトが儲かるなら、XM以外のアフィリエイトもやればもっと稼げますね。

でも私がパートナー契約しているのはXMだけです。

パートナー契約と言っても簡単な登録なんですけど。

あっちにもこっちにも付く八方美人なやり方はしたくないですから、そもそも世の中には派閥があってですね。

トヨタ自動車の駐車場がトヨタ車だらけであるように、SONY社員の電化製品がSONY製ばかりであるように、ソフトバンク社員のスマホ回線業者がソフトバンクであるように、私はXMから報酬を受け取っているためFXをやるときはXMしか使いません。

海外FXの比較サイトなんて一方をヨイショすると一方を格下げすることになってしまいます。それならその記事を書いた人はどこのFX業者で取り引きしているの?となります。

無難な答えは「全部使ってます」でしょうか。

SMAPが歌っているオンリーワンというフレーズが入った曲が流行した時もありましたが、人は誰しも2番にはされたくないのです。ナンバーワンに選んでもらえたからこそ結婚するのです。

いえ、そもそも順番をつけられたくないというのが本音でしょう。

人間関係で最も揉める原因がそれです。

海外FXのアフィリエイトが初めてなら断然XMがいいと思いますよ。海外FXのナンバーワンをトレーダーさんに紹介して、業界最高の報酬を貰ってしまいましょう。

パートナー口座を登録する