プロブロガーは新しい職業です

XMアフィリエイトホームページ

ブログで生計を立てて生活することができるようになったため、アフィリエイトに一度は興味をもったことがあるのではないでしょうか。

私はプロブロガーとして知名度はないものの実力は上位です。

この世界、あきらめなければ必ず成功します。

成功者のブログを読んでもだいたい同じことが書かれていますね。

最後までしぶとく生き残った者が勝ちなんです。

一生懸命書いた記事を報酬金額で割って月収5円という悲惨な経験から始まり、100記事に到達したときに達成感を感じても満足する収入には満たない経験もしました。

それでも次は200記事を目標にして頑張り続けて今ではバブリーな生活ができる年収です。

月収5円時代の生活が身にしみてお金はあっても使わないので銀行残高が毎月すごい勢いで増えていきます。

買い物に行くと、きっとこれを買って欲しいのではないかと高額商品に手を伸ばすのがささやかな幸せになりました。

XMアフィリエイトで高ロットのトレードをしてくれるトレーダーさんに幸せにしてもらえるので、私も幸せのプレゼントを次の人に回してあげます。

プロブロガーは新しい職業ですからまだ人気がありません。あのときなっていたら良かったと思う日が来ないように今始めましょう。

パートナー口座を登録する