持続化給付金の申請にチャレンジして失敗・・・。

7月のアフィリエイト報酬が激減してしまった私は持続化給付金がもらえると思って申請サイトへアクセスして手続きを進めていました。

ところが問題発生!

受給金額が0円表示になるので対象要件を確認してみました。

すると「前年度売上を12で割った金額から50%減少した月があること」と書かれていて、前年度の同月売上から50%減少した月があればいいと考えていた私は持続化給付金をもらえないことが判明!

会計ソフトで6月と7月の経理をやってみたら、アフィリエイト報酬は確かに激減しています。

でも、普通の会社員よりはまだ多いかも。

突然のアフィリエイト報酬激減にとまどいを隠せない私は気が動転していたのかもしれません。

あえなく持続化給付金の申請チャレンジに失敗してしまったのでした。

別の欲しいわけじゃないけど、もらえるならもらっておきたいという気持ちが行動を早めてしまった。

8月のアフィリエイト報酬はどうなるだろう。

持続化給付金狙いで売上を落とすなんていう愚策は無し。

できればそんなものもらいたくない。

私は自分の力で稼いだお金で生活していきたいのです。

フリーランスのアフィリエイターになったからには、もう誰にも頼ることなんてできない。

コロナで毎日が不安だけどもう一度トップアフィリエイターに返り咲くことを夢見てます。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する