海外FXのIBは残酷なルールになっている。

誰でも儲かると噂の海外FX・IBについて、経験者にしか分からない生の声をブログ記事にして公開しています。

XMアフィリエイト参入者の多くが初期段階でリタイアしていくので私の懐にはお金が入ってきません。

それというのも残酷なルールが前提になっているからなのです。

そのルールとは、「トレーダーさんを一人も獲得できずにいると1円も支払われない」というもの。

XMに限らずアフィリエイト自体このルールが適用されていますね。

例えば1年間かけて300記事書いたブログで成果が発生しなければ無報酬になってしまいます。

努力は報われない。

それでもブログ記事を書き続けて頑張るか、XMアフィリエイトから去っていくか、いずれ選択しなければならない時がやってきます。

私はブログ記事を書き続けました。だからこそ今があるのです。

獲得したトレーダーさんが取引するたびにチャリンチャリンと私の懐にお金が入ってきます。

報酬金額が多い日もあれば少ない日もあって、少ない日の精神的苦痛は計り知れないので管理画面で報酬金額を毎日確認するようなことはしていません。

毎週木曜日の夕方が給料日になるので、確認するのはその日だけですね。

絶対儲かる・稼げると信じ続けた人、頑張り続けた人だけが生き残るビジネスだと言っておきます。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する