遅れてやってきたコロナショックで収入激減。

アフィリエイトで生活を営んでいる私にとって、ブログがオワコンだとか関係ないのです。

収入が減ったとしてもやり続ける覚悟を決めています。

今月に入ってからXM Tradingの報酬が激減してしまいました。

持続化給付金100万円が貰えそうなくらいの勢いで減り続けて、遅れてやってきたコロナショックみたい。

みんなお金持ってないのかな?

緊急事態宣言は終わったからお仕事はしてると思うけど、FXじゃなくて貯蓄に回してるのかも。

私も不安になってスーパーへ行った帰りに無料の求人誌を手に取って帰宅。

アルバイトとかパートの求人がたくさんで、そもそも年齢で落とされそうなお仕事ばかりでした。

これならアフィリエイトを続けたほうがいい。

そう思い直して求人誌を捨てました。

持続化給付金は事業収入で確定申告を処理してないと貰えないみたいなんですけど、去年は事業収入で申告したような覚えがあります。

してなかったらどうしよう。

貰えないのかな?

新しいトレーダーさんを獲得しようにもやれることはやっていたわけだし、これ以上の作業は思いつかず途方に暮れる。

今頃コロナショックでアフィリエイター失業の危機にさらされるなんて考えていませんでした。

来月になって報酬が元通りになってますように祈るだけ。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する