SNSに頼るアフィリエイトはつまり、こういうこと。

XMアフィリエイトホームページ

ツイッター・インスタ・フェイスブック、これがアフィリエイターにとって3種の神器。

私も使っていますが、SNSで拡散してもらうためにはそれ相応の努力が必要であまり力は入れていません。

そもそもSNSに頼るアフィリエイトは「みなさんのお力で私をスーパーアフィリエイターにしてください」ということなんです。

顔出ししているわけでもないし、露出の高い服を着ているわけでもないのに多くのファンを獲得するのは難しい。

今、ブログよりも動画のほうがアフィリエイトツールとしては優秀です。

でもユーチューバーさんになってアドセンス収入を得るほうが難易度が高いかもしれません。

ユーチューブに動画を上げてみると分かるのですけど、期待していたほど再生回数が伸びないので早々にあきらめました。

そもそもコミュ登録者が1000人を超えないと話にならないのがユーチューブアドセンス。

顔出しできるくらい若くて美人だったらもっと頑張れました。

ユーチューバーとしての才能に恵まれなかった私はこれからもブロガーとしてやっていく決意です。

SNSに頼っても結局はコンテンツ勝負ですから、たまに拡散されるとラッキーみたいな感じで記事を書いています。

パートナー口座を登録する