コミュ障でもXMパートナーなら安心!やりとりがあったとしてもメールのみ。

XMアフィリエイトホームページ

月1万円の報酬獲得は普通のASPだとちょっと難しい。

独自ASPでジャンルがFXの高単価報酬なら海外FXのXMパートナーが良いです。

アフィリエイターは自宅にこもって作業するため、時間が経つほどコミュ障不足になる職業。

私はインターホンの音が怖くて来客が来ても出なくなりました。

深刻なコミュ障を発症しています。

XMパートナーに登録するともしかして電話がかかってくるんじゃないの?と思ってしまった人、安心してください。XM担当者とのやりとりがあったとしてもメールのみです。

ある程度の報酬が発生するようになれば「サイトを教えてください」と初めてのメールが来るかもしれません。

私の場合、それまで一切連絡はありませんでした。

XM担当者からメールが来るだけでもビクついてしまうほどのコミュ障である私でも、このお仕事を長く続けられていますから収入があるならずっとやりたいくらいです。

コミュ障を治さなくてもできるお仕事ってなかなか見つからないですから。

実際に、XM担当者から送られてきたメールを開封するのに心の準備が1時間かかります。

メールがやってくる頻度は稀で内容は何かの質問であったりとかなんですけど、返信し終えるとその日のアフィリエイト作業を達成したような解放感が得られます。

こんな私でもやっていけるお仕事です。コミュ障でも頑張れるXMパートナーのおかげで人生捨てずに済みました。

パートナー口座を登録する