新型コロナウィルスで悲鳴を上げているフリーランスにできること。

XMアフィリエイトホームページ

フリーランスにも職業がたくさんあって、フリーカメラマンやらフリーイラストレーター、農家、音楽家などのお仕事があります。

私もフリーのアフィリエイターなので今回起きてしまった新型コロナウィルスで悲鳴を上げている一人、ではなく全然影響がありません。

そもそもネットが主戦場になっていて、街中に人影がなくなっても成り立つ商売ですから巣ごもり消費はむしろ歓迎。

懸念事項は私が獲得したトレーダーさんがFXをやるためのお金が稼げないという状況に陥っていないか心配です。

フリーランスはお仕事が無くなるといきなり無収入になりますからホームレスと隣合わせの働き方になります。

お仕事が無くなって困っている同じフリーランスの人に言えることは、コロナウィルスが全滅するまで耐えるか新しいことを始めるかの2択なので頑張ってね、くらいです。

フリーランスになりたくてなったわけではない私は、今の収入が無くなってしまったときにどうするかいつも考えています。

その対策はまだ未解決。

生活できるくらいの収入を得る方法が他にあるならXMアフィリエイトなんてやっていないのです。

XMアフィリエイトに興味をもった人に伝えておくと、結果が出るまでに最低でも1年は必要なので覚悟を決めて始めてください。

そのときまでにはコロナショックが収まっていると思いますけど。

石の上にも3年とは言いますが、3年で何でもうまくいくなら人生でつまずくことはありません。

稼げなくても好きなことを仕事にしてそれを続けているのがフリーランス。

悲鳴を上げる気持ちが私には理解できます。

自己責任、敷かれたレールから脱線した人間には心に響く。

パートナー口座を登録する