海外FXが合法な理由

XMアフィリエイトホームページ

XMの広告を至る所で目にします。

それは、XMがGoogle Adsenceに広告を出しているからです。

外為どっとこむではホームページで海外FXは出金できないとするイメージダウンを狙った記事を自社の顧客にたいしてアピールしています。

XMではすべての出金が24時間以内に対応してもらえますから、他の海外FX業者と一緒にされてしまうと困ります。

そして、Google Adsenceをやっている人もクリック報酬の良いXMの広告が無くなってしまうことを望んではいません。

大手サイトの収益はGoogle Adsenceが貴重な収入源となっていますので、海外FX業者を非難したりは決してしないのです。

この大手サイトの中には上場企業のものも含まれていて、FXの記事をネットで閲覧しようとすると必ずといっていいほどXMの広告を見ることになります。

XMと直接パートナー契約したほうがアフィリエイト報酬が良いのですけど、収益にこだわらないのが大手サイトなのかもしれません。Google Adsenceサイトを含めたXMアフィリエイターは相当数いらっしゃいます。

品質の良い記事を提供することが目的というメディア媒体本来の役割をしていますね。

XMアフィリエイトは批判されないわけではないけど、合法というのが私の見解です。

税務署にも私の払った税金を受け取ってもらえていますから、違法なんじゃないの?と心配することはありません。

もう何年もXMのアフィリエイトをやってきましたが、ここまでノートラブル。

暗黙の了解ではなく、完全に合法です。

パートナー口座を登録する