アフィリエイトで月収100万円超えの私が買ったもの。

持続化給付金が貰えるかどうか計算してみたら貰えないことに気づいた・・・。

前年同月比で売上が今年50%下回っている月がありませんでした。

100万円を支給されるよりも自分で稼いでやろうという気持ちが湧いてきます。

アフィリエイトで月収100万円超えだとどんな生活をしてるのか気になりますよね。

私の場合、倹約家でまったく浪費しないので貯金がどんどん増えて当面お金の不自由はしないなって感じです。

今日買ってきたものを紹介するとこれ。

バファリンプレミアム、そのお値段2200円くらい。

頭痛がするから1番お高いのをドラッグストアで買いました。

月収が100万円を超えると買い物かごに入っている商品が全部でいくらになるのか計算しません。

レジで財布の中身が足りなくてもクレジットカードが使えるお店ならカード決済すればいいだけなので。

頻度は減りましたがダイソーとかよく行きます。

それは貧困層だった時間が長いためで、高額納税者に変貌した後も生活スタイルをなかなか変えることができないのです。

ダイソーの靴下とか愛用してますね。

縫い目が足の親指でダブつくのがダイソークオリティ。

もしかすると月収15万円くらいの人よりも貧乏な生活をしているかも。スーパーアフィリエイターになるために、それだけの努力をしました。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する