アフィリエイトは真剣に!生活するためのお仕事です。

2019年7月4日

XMアフィリエイトホームページ

フリーランスのアフィリエイターで年収1,000万円超えなんて当たり前です。

厚生年金を支払うことができないため、老後の年金は国民年金だけとなります。

自分で用意できる年金だとiDeCoが有名ですね。

でもこの投資システムには少し欠陥があって、ぜひ始めたいというものではありません。

アフィリエイターは老後の資金を誰よりも多く見積もっていないと破綻する危険があることを知っていなければならないのです。

金融庁試算の2,000万円では生活費を切り詰めても15年ほどで無くなってしまうでしょう。

XMアフィリエイトは簡単なんですけど、真剣にやらなければ稼げるようにはなれません。

それこそお仕事だと思って頑張らないとこんなはずじゃなかったという状況になってしまいますよ。

私は毎月の報酬が下がるたびに怯える毎日です。

金額が大きいので先月と比べて収入が100万円以上減ったことがザラにあります。

下がった収入が来月増えることはとても難しく、アフィリエイトサイトが成長中の段階でないと厳しいです。

だからこそ、まだ若くて体が動く今頑張る。

1日を振り返って今日も頑張れたと思えたら安心して睡眠がとれます。

アフィリエイトで成功するのに必要な努力の量は実社会と同じだと考えてください。

パートナー口座を登録する