どんな世界でも新規参入者はゴミくずから始めること

XMアフィリエイトホームページ

自分がオーディションで選ばれた特別な人間だと思ってしまったら最後、成功者になることはないでしょう。

どんな世界でも新規参入者はゴミくずから始めるものです。

誰に対しても低姿勢を貫いて、お茶入れてきました係をやる裏方扱い。

そして裏方は決して表には出てきません。

自分がやったことにするのではなく、人のためにしてお金を頂きます。

下っ端はいろんな人にかまってもらえます。誰からも相手にされなくなったらその世界から身を引くときがきたと感じるものです。

年齢相応の扱いが受けられないならそのお仕事はしない。こういう人は転職に苦戦するでしょう。

年下からタメ口を聞かれても、ヨイショする人は引く手あまたの人材です。

人生経験を積むと成功するタイプが分かるようになります。ただし、その人の物真似を決してしてはいけません。オリジナルの人間でないパチモノは煙たがられます。

たまに性格を基準にして有利不利をつける人を見かけますが、誰に対しても同じ扱いをするというのが公平で支持されるやり方です。

結婚して子供が生まれると我が出てきます。ようやくどうすればいいのか分かったと言える年齢が早くても20代後半くらいからになると思います。

どうすればいいのか分かったら頑張るのみです。

上手くいかない人はゴミくずから始めてみましょう。

パートナー口座を登録する