アフィリエイトは運の要素が強くて報酬は神頼み

2021年7月13日

XMアフィリエイトホームページ

先月は100万円稼げたけど、今月は50万円だった。

収入をアフィリエイトだけに頼っているとこういうことを経験します。

待ちの商売ですからお客さんが来てくれないとダメなんです。

私の力ではどうすることもできません。

他にも収入の道を作りたいので探し出したのがまたアフィリエイト・・・。

これではいつまでたっても収入が安定することはないですね。

アフィリエイター歴が長くなるといつのまにか生活がだらけきってしまい。常人のような定時勤務をすることが不可能になります。

乱れた生活スタイルを元に戻すのってなかなか難しいです。

2019年現在のアフィリエイト方法の主流はブログやサイト運営で、というのもアフィリエイトリンクを自身が所有している媒体以外に貼り付けることができないため、最もオーソドックスなやり方に落ち着いているわけです。

新アフィリエイト手法が誕生したなら真っ先に真似します。

スマホからのアクセスだと広告フィルターでアフィリエイト成果が一切発生しないという状況にもなってきました。

それでもアフィリエイト市場は拡大傾向。報酬がパッタリ途絶えてしまったときのことを考えて収入源は2つ用意したほうがいいかもしれません。

アフィリエイト報酬は神頼み、成果が出なくても頑張り続ける意志の強さが必要です。

パートナー口座を登録する