XMアフィリエイトで初顧客を獲得したときの体験談

XMアフィリエイトホームページ

XMアフィリエイトを始めて最初の一人を獲得するまで、私は随分と長い時間がかかりました。

そのときの体験談をお話しします。

ある日、突然見込み客と思われるお問い合わせを頂きました。

「XMに口座を開設しようとしていますが、そちらのリンクから入ると私の名前が分かるのでしょうか?」という内容の質問です。

私が返信したメールは「一人も口座を開設してくれた人がいないので分かりません」

あとは管理画面にどんな項目があるのかお伝えしておきましたが、それから一週間ほどして初めての顧客を獲得することができました。

取引ロットが私よりもけっこう大きくて、その人のトレードによって私のFX資金が捻出されることになったのです。

さきほどの質問の答えは今なら分かります。「私のアフィリエイトリンクからXMのトレード用口座を開設しても個人を特定する情報はMT4番号だけです」

凄く嬉しかったですね。ブログを更新し続けてようやく成果が出て、アフィリエイターの平均収入の多いゾーンが1,000円以下であることを考えると私はもう有頂天だったわけです。

最初の一人目を獲得した後は、同じ月に二人目を獲得しました。

たった二人のトレーダーさんでは収入が安定しませんので、すぐにまた0円生活に逆戻りです。

それでも一度成果が得られたことでなんとかなりそうな気がして今日まで頑張ってきました。3月も100万円オーバーでしたね。

頑張っていると誰かが興味をもってくれる。そう信じてブログを更新し続けてみてください。

パートナー口座を登録する