アフィリエイト手法の100%再現は不可能

2021年7月13日

XMアフィリエイトホームページ

私の真似をすれば稼げるようになる。それは間違いではないです。

でも、同じ道をゴールまで辿るわけではないのでアフィリエイト手法の100%再現は不可能。

それに近いところまでなら可能だと思います。

あのときSNSでバズっていなければ今の私は無かったかもしれないし、自分だけの努力でXMアフィリエイトの成功者になれたとは考えられません。

成功するための考え方として人に何かを与える時、自分が損をします。その損失が大きいほど自分へのリターンが大きくなるのです。

他人へしたことが跳ね返ることを分かっていないとこの先の人生苦労しますよ。

跳ね返るからこそ、誰かにものを与えるときは最高のものをプレゼントしましょう。

私は口が悪いのですが、かなり人望に厚いと言われます。

口の悪い人は本当のことしか言わないから信用できるというのです。

なんでも好きなことを喋ったらいいので気を使う必要がなくていいですね。

XMのアフィリエイトは記事数が増えるにつれて次第に書くことが無くなっていきます。

今こそオリジナルのコンテンツを作りたい!

でも、濃い属性を集めるにはFXのことしか書けないので、なかなか良いアイデアが思い浮かびません。

迷ったら記事を書く。そうやってたらいつの間にか稼げていました。

パートナー口座を登録する