ロットリベート報酬はチリツモで大きく稼げます

2021年7月13日

XMアフィリエイトホームページ

国内FXのアフィリエイトと海外FXのアフィリエイトなら断然後者のほうが儲かります。

それはレバレッジが異なるためで、国内の25倍とXMの888倍という数字を見ればハッキリと明確な差があるわけです。

888÷25=36(四捨五入しました)

この計算式からは国内FXのアフィリエイトで収入が1万円の人が海外FXのアフィリエイトをすると収入が36万円になることが分かります。

逆に言えば、XMアフィリエイターが国内FXのアフィリエイトをやっても全然儲からないということなんですね。以前記事に書いたことがありますけど、私はXM以外のアフィリエイトに自信がありません。

海外FX=XMというくらいのブランド力を誇っていますから、アフィリエイトする際にXMの説明が要らないくらい簡単です。

XMアフィリエイトの報酬はロットリベートになりますが、1回の取り引きが1ロットを超えるトレーダーさんは大事です。でも、少額のトレーダーさんが育って大物トレーダーになることだってあるのです。

たとえ30円にしかならないトレードでも繰り返してもらえたらチリツモでお一人様1000円をいただけます。

「塵も積もれば山となる」この言葉が名言であることを知りました。

パートナー口座を登録する