アフィリエイトで成功するために必要な記事数

XMアフィリエイトは努力すると結果がでます。

それではどれくらい努力すればいいのか記事数で考えてみると、とりあえず100記事、ここに到達したときにまったく結果が出ないのであればブログ自体を見直してから200記事まで頑張ってみましょう。

私の予想としては、アフィリエイト初心者が200記事でXMアフィリエイトをやっているなら10万円~40万円と見積もります。

予想レンジが広いのは獲得したFXトレーダーの質によるからです。コンテンツの内容さえ良ければもっといくでしょう。100万円とかね。

SEOが苦手でも大丈夫ですよ。

近頃の検索エンジンは何を考えて順位を決めているのか分からないくらいですから差がありません。それでも一般的に有効だと考えられているSEOを施すことは忘れないでください。

やることはサイトかブログを作ってXMのアフィリエイトリンクを貼り記事を書いていくという誰にでもできる単純な作業ですけど、これだけで結果がでるのがXMアフィリエイトなんです!!

戦略なんて要りません。

そんなに簡単なら自分でやったらいいよなんて言われそうですが、やってます

ロットリベートの報酬はある程度の数のトレーダーを獲得すると安定するので、アフィリエイトで一発当てただけの一発屋になることはありません。

あまりに儲かるので過労死しそうなくらい頑張ってしまいますよ。

パートナー口座を登録する