インターネット広告市場の売上は過去最高を更新し続けています

ブログで収入を得ている人がここ数年でかなり増えてきました。

私もその中の1人で、インターネット広告市場の売上が年々右肩上がりで成長をし続けている恩恵を受けているみたいです。

2018年も過去最高の市場規模になる予想がされていますから、アフィリエイターの状況が昔に比べて格段に良くなっていると言えます。

会社員の副業が容認され始めたことで、ますます盛り上がっていくアフィリエイト業界の発展には嬉しくなってしまいますね。

XMパートナーのアフィリエイトで稼ぐ人は1年以上の継続で毎月の報酬が30万円を超えるくらいにはなると思います。

お小遣い稼ぎから始まって、気づけば生活費になっていたというのが私です。

せっかくブログを作ったのに広告がないと収入が発生しませんから、広告を貼り付けていないブログを見ると一体どうやってお金を稼いでいるのか気になります。普段は会社勤めとは思えない更新頻度で自らニートをやっていることに気づく日が来るといいのですが・・・

私はお金をもらえる仕事しかしたくありません。

他人に頼み事をするとお金がかかるのですが、会社員でない個人だと不払いが当たり前で、だからこそフリーランサーという職業が注目されることになったわけです。

個人でも稼げる時代がやってきました。まずはブログ収入から始めてみませんか?

パートナー口座を登録する