無料ブログの検索エンジン上位表示は速攻です

XMアフィリエイトホームページ

ブログの運営はワードプレスに人気が一極集中していますけれど、見逃せない無料ブログの魅力があります。

それは記事投稿したときの上位表示の速さです。

無料ブログのドメインはサブドメインになりますが、SEOパワーをすでにもっているためにおよそ1時間以内に検索エンジンに新記事がインデックスされて、しかも1ページ目や2ページ目に食い込んでいることが多いのが特徴です。

そうなんですよね、ワードプレスなんかよりもずっと優れている無料ブログを使わない手はないのですが、なにしろレンタルブログ側の広告が表示されてしまうのがデメリット

それさえなければ無料ブログは素敵なアフィリエイト道具になります。

月額費用を払えば広告が消せるサービスのところもありますから、アフィリエイトに最適なブログサービスを選ぶとデメリットも無くなりメリットだけですね。

何も無理してワードプレスでアフィリエイトを開始する必要はないというのが私の見解で、ドメインパワー0というのはとても厳しいスタートなんです。

もちろん、アフィリエイト巧者はワードプレスのほうがいいと思いますよ。

やりたいことがほぼ実現するプラグインを備えたモンスター級のブログ制作ができます。

パートナー口座を登録する