ビジネスライク派 or フレンドリー派

XMアフィリエイトホームページ

アフィリエイトブログを作る上で、訪問者をお客様として失礼のない文章でお出迎えするやり方はとてもビジネスライクだと思います。

逆に、お友達感覚のノリが良い文章もあまりにフレンドリー過ぎて訪問者の心を掴むことができないでしょう。

ブログのコンテンツ制作は自分が思うままに、そして我を出す文章が好まれます。

個性的であるほどファンが増え、常連客としてブログに通ってくれるようになるまでの時間が短縮されるはずです。

同じブログを何度も訪問するとなぜか信頼関係が生まれ、そのブログに書かれていることの信用がアップします。

XMは海外のFX業者ですから、日本人にとって口座開設することが冒険の世界かもしれません。

不安になりそうなこと、分からないこと、そういう記事をブログのコンテンツとして制作していくのがXMパートナーになったアフィリエイターのお仕事ですね。

外人や海外に住んでいる日本人よりも国内在住の日本人のほうが信用度が高いということ、実際に使っているFXトレーダーの知識を知りたい人はたくさんいます。

ブログ訪問者との接し方がビジネスライクでもフレンドリーでも個性的でも、あなたの魅力に惹かれた人がトレーダーさんになってくれます。その数が多いほど収入が増えていきますけど、XMアフィリエイトが楽しくなってきたら成功です。

パートナー口座を登録する