芸能人になったつもりでファンを増やす努力をする

XMアフィリエイトホームページ

インターネットが普及してから、ネットアイドルのような存在になれるとファンからお金をもらえるようになりました。

今やネット上は一般人が芸能人化して商売の場となっているのです。

芸能界と同じように売れてる人・売れない人の2極化ですけど、ブログアフィリエイトでもこの状況になっています。

アフィリエイターは物書きですから、顔をだすことは稀。どちらかといえば人よりもブログに興味があって訪問者がリピーターになります。

メイクの必要もないし、規定の体重を維持するための努力もなく、顔の良さも関係ありません。

文章を毎日書くことが少しだけ苦痛なだけです。アフィリエイトはお仕事ですから辛いことだってあります。

売れてる芸能人は頻繁にテレビで見かけますよね、アフィリエイターも同じことで頻繁に記事を投稿していれば自然と人気が出てきます。

芸人のように月給0円から始まり、数カ月後にはなんとか月給30万円で人並みになり、そこからは早いですよ1年もすれば月給100万円を超えるスーパーアフィリエイターの仲間入りです。

XMのアフィリエイトで成功することがシンデレラストーリーですね。

ネットで稼ぐには芸能人になったつもりでファンを増やしていく努力をすればうまくいきます。

パートナー口座を登録する