アクセス数よりも報酬金額!日毎の3アクセスでも稼げてしまうのがXMパートナー。

ブログは100記事書かないとSEO対策失格なんでしょ?という声を聞きます。

100記事書くことよりもどれだけ稼ぐことができたかの方が大事です。

記事数なんて気にしない。

私の経験則では100記事書いてもSEO対策として全然有効ではないことが多く、達成した日にアクセス数が爆発するなんてことにはなりません。

たったひとり、XMで口座開設してくれる人が現れたならそれでいいのです。

だから日毎のアクセス数が3人でも大丈夫!

アフィリエイトで生活できるくらいの報酬を得るためにはネット上でかなり有名にならなければいけないという思い込み。

私がスーパーアフィリエイターと言えるくらい稼いでいた時は無名でした。そして今も無名。

国内アフィリエイターからするともの凄い収入だけれど、海外FXのIB報酬としては普通だったかも。

第一に海外FXのIBをやっていることがバレると世間体が悪くなります。

その偏見のおかげで新規参入者が少ないからこそ儲かる。

ライバルは少ない、おこぼれの1人でもいいからゲットすべく記事更新していきましょう。

努力の積み重ねでやってきた私に特別な能力やスキルはありません。

ただ記事を書いていくだけ。

それでも稼ぐことができた事実。

誰でもできるのがXMアフィリエイトで、日々の継続がスーパーアフィリエイターへの近道になる。

私もまだまだ頑張ってスーパーアフィリエイターへの返り咲きを狙っています。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する