新導入!XMTrading MyWalletはアフィリエイターにトレードさせるためにできたシステム。

XMTradingの会員ページでは「お客様がリベートもしくはXMTradingの友人紹介プログラムで獲得した資金は、今後はお客様のMyWalletへ保管されます。」とすでに表示されています。

これは新導入されたXMTrading MyWalletの宣伝なんですけど、2020年9月1日開始なのでまだそのページにアクセスすることはできません。

XMTradingにパートナー登録している私にとってこれはちょっといただけない。

ロットリベートを貰っていることを言っちゃ駄目><

ほとんどの人はスルーすると思いますけど、獲得したトレーダーさんがいなくならないように祈るだけ。ただでさえコロナで報酬が減っているのに不安になります。

今まで貰ったロットリベートはXMTradingから一旦外部へ出金してからでないと入金ボーナスが付かなかったのですが、XMTrading MyWalletへロットリベートを移して資金移動をすることでこれからは入金ボーナスがいただけるようになるみたいです。

それはちょっと嬉しいですね。

XMTradingから受け取ったロットリベートによるアフィリエイト報酬をすぐに数百万円単位で溶かしていた私は嬉しいけどちょっとマズイ。

損失回避のためにFXよりもアフィリエイトに打ち込んできました。トレードせずにはいられないかも。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する