海外FXアフィリエイトのIBはXMが最強です

海外FX業者はたくさんありますが、その中で私が選んだのはXMでした。

日本人にしか分からない海外FX口座の使い勝手というのが、業者ごとに少しずつ異なっているのです。

実際に使ってみて1番良かったのがXMです。

まず、アフィリエイトで1番やってはいけないこと、それは出金トラブルの多い海外FX業者を紹介することです。

お金を稼ぐためとはいえ、誠実さに欠けるところは除外すべきだと思います。

IBというのはロットリベートのことなんですけど、XMに紹介したFXトレーダーが取り引きを続ける限り報酬が支払われます。

XMだとマイクロ口座という口座を開設すれば少額でFXをやることができますから、資金が用意できないという理由でスルーされることがありません。

もちろん、小ロットのトレードでは受け取る報酬も微々たるものになってしまいますけどね。

ロットリベートの金額を引き上げてもらうためには、一人でも多くのトレーダーを紹介することが大事です。

3人のアクティブトレーダーを獲得すれば、ロットリベートが1ロットあたり3ドルから7ドルへ2倍以上の増額になりますから、最初の壁を超えるためにもマイクロ口座のトレーダーさんは必要になります。

日本人トレーダーが1番多い海外FX口座はXMなので、海外FXアフィリエイトのIBをやるならXMが最強だと思います。

パートナー口座を登録する