海外FX口座開設アフィリエイトの需要はどれくらいなのか

XMアフィリエイトホームページ

ブログ記事を書くのは楽しいです。でも私がアフィリエイトブログを始めたばかりの頃は、記事ネタをなかなか思いつかなかった日がたくさんあります。

苦しんで書いた記事は文章が短く、それでも新しい記事を更新したという満足感に浸れました。

アフィリエイトで1番苦しいのはブログ運営の1年目です。

本当に報酬が発生するのか手探り状態で頑張り続けることになりますけど、その道を極めるのはなんでも同じでこれしかないと思って継続していくと必ず成功できます。

私が経験して感じたことですけど、XMパートナー以外のアフィリエイトはとても難しいです。

アフィリエイトするものが1つでない場合、記事もスラスラと書けるのですがその情報に特化したブログのほうが濃いアクセスが見込めます。

海外FXの口座開設がニッチ産業だと思っている人がまだまだたくさんいると思いますけど、日本国内だけでも20万人程度がXMを利用しているようです。

海外も含めると100万人を超える見込み客がいるわけで、口座開設者は年々増加していき他の海外FX業者合わせて相当数の需要がこれからもあるように考えています。

その中でたった30人のトレーダーを獲得することができれば1ロット10ドル(現在レートで1100円くらい)の報酬を永遠にもらい続けることができます。

海外FX口座の開設はダントツでXMが1番多く、長くトレードしてもらえるFX業者です。

報酬もXMが1番高いですから、やるならXMパートナーがいいですよ。

パートナー口座を登録する